私は今、猛烈に腹が立っている。


今日は仕事だったのだが、途中で来週のシフトをカットされた。


来週のシフトはとっくに決まっていて、


そのシフト承諾しました、っていうサインも書いて、私も手帳に書き込んでいたのに、



お局ばばあが、今日休みなのにやってきて、


別の日休みたいから、その日は出ると言ってきた。



ぽへこさんがシフト入ってる日、やっぱりばばあが出るからぽへこさんは休んでください。


ってこと。



はぁ~!?クソが😤


ばばあもばばあだが、それを通す店長もクソ。


なめやがって。




その分、ばばあが休む他の日出れませんか?


と言われたが断った。


ばばあも私も休んだら人が足りないわけなんだけど、


暇でも絶対出てやらねーよ。


誰が協力すっか。


私は誰もが知ってる大手チェーン店で働いてんの。


ばばあの店で働いてるんじゃねーんだよ。


クソっ!


長くいるだけでただのバイトのくせして、イキってんじゃねーぞクソばばあ。






旦那が帰ってきて、少し会話して、一緒にテレビ見て笑って、


一瞬穏やかな気分に戻れたかなぁって思ったけど、


旦那が風呂に入ってリビングに1人になったら、また怒りがこみ上げてきて…



あ"~収まらない!!!



今日は気が済むまでデスノート書いたら、怒りながらひたすらスイカゲームしよう。


きっとすぐ寝落ちするから、それまではずっと怒ってようっと。