日曜日もアジア選手権から。


本日は茶帯の高松くんが参加しました。
強豪揃いのトーナメントで初戦を勝利して3位入賞。
おめでとうございます!
テクニカルな展開で、準決勝も凄く惜しかったです。

夜は日曜柔術クラス、鈴木の担当でした。

パスガードからバックへ回る動きを打ち込みで行いました。

相手と離れないように回りましょう。

テクニカルはクォーターガードからのスイープ。

今回は遠い方の袖を掴んだ形から。
もう一方の手で襟を掴んで前に崩しながらスイープします。

スパーリングタイムもなかなかの人数が集まりました。
今回も新しく参加してくれた方がいました。
日曜夜はフレッシュな感じでやってます♪

すずき。

初心者も大歓迎‼︎
ポゴナ・クラブジムでは新規会員募集中です。
ポゴナ・クラブジム ホームページ