ぽげつの日々東方風味 -419ページ目

【太完美MV】 ドンヘの場合

SuperJunior-M『 太完美 』。このMVは みんな攻めな感じですね、とか言っておきながら、ワタシ嘘をついてました。

あの、甘甘なリョウクさんでも悪い顔してるのに、この方は別に攻めちゃいません。

$ぽげつの日々東方風味-031001d
みんなにモテモテ、ドンヘさんです。

$ぽげつの日々東方風味-031002d
うーん、なんでしょうねぇ。全然攻めてこないこの感じ。

$ぽげつの日々東方風味-031003d
むしろ「 庇護 」を求めてる感じ? こういう表情が母性本能をくすぐるんでしょうね。

うちの中2はウニョクの次がドンヘドキドキ なんですが、
『 太完美 』ってドンヘが全然目立たないよね・・・ドンヘは人気者なのに! って言ってました。
まぁ目立たないっちゃぁ、目立たないかなぁ~。攻めてこないからね。

確実に言えることは他メンバーと違って、アイラインが強烈じゃないからね!!

考えてみたら、ドンヘだけメイクがいつもナチュラルですよね。メイクしててもキッツキツな感じがしたことないなぁ。
K-POPメイクって異常に目に重点をおくのに、珍しいですよね。
強烈なアイラインでドンヘの優しいまなざしを殺してはいけない、ということですかね。

そう言えば、ドンヘはドヤ顔をしない訳じゃないけど、ドヤ度は低い。

$ぽげつの日々東方風味-031004d
強いて言えば、眉間に皺をよせるのがドンヘのドヤ? 
でも、ドヤ顔が苦手な方にも素直に受け入れてもらえそうなドヤですね。

ドヤといえば、この方。ドヤのお手本、ユノ・ユンホ
$ぽげつの日々東方風味-031002y
この神経に障るかどうかの瀬戸際ギリギリくらいのラインに攻めてくるドヤ。
お好きな方にはたまらないラブラブ

$ぽげつの日々東方風味-031005d
ドヤってたかと思いきや、むしろ切ない表情。

『 SuperGirl 』 の時は結構悪ぶってるかな?と思ってたけど、今見ればやっぱり柔らかい表情。
$ぽげつの日々東方風味-031006d

$ぽげつの日々東方風味-031007d
どちらのドンヘがお好みですか( ´艸`)?

$ぽげつの日々東方風味-031008d
横顔がステキなドンヘドキドキ

性格も大人しくて温和な人なんでしょうね、ドンヘって。

さて、こちらのサジンは有名ですが・・・
$ぽげつの日々東方風味-031001yd

このドンヘっていたいけすぎて、ワタシ直視できないんですよ(TωT)
練習生の頃でしょ? K-POP歌手を目指す練習生ってめちゃめちゃハードなトレーニング生活なんですよね。
睡眠時間も数時間とか?
「お母さん、僕は元気にやってます」
なんて手紙と一緒にこんなサジンが送られてきたら、ワタシ涙でまともに見ることできない・°・(ノД`)・°・

そんなか細いドンヘと比べると、ユノってなんて健康的でパツッパツな感じなんでしょう。
健康優良児ですね。見るからに親としても心配しなくていいような、元気でしっかりとした子ですよね。
まぁ、彼の場合はどんなに辛くても表には出さないんでしょうけど。

それにしても、優良な遺伝子を大量に保有してそうです、ユノは。
早いうちに子孫繁栄に着手すれば良いのに・・・( ´艸`)ラブラブ

$ぽげつの日々東方風味-031002yd
こんな感じだったら、お母さんとしても安心してサジンを眺められるわ!(ワタシ何者?)
しかし、ユノと絡むと相手が誰でもBLの世界に見えてしまうんですが・・・
ユノも特殊体質だなぁ(・∀・)