先週は土曜日が社員総会ということもあって


休みは1日だけ・・・(涙)




今週は3連休を満喫するぞー!!!



というそばから、土曜日午前中は爆睡でした・・・



夕方から「手紙」(クリックすると別ウィンドウ) を見てきました。


なんと、11月から開始するモノなのですが


会社からの抽選であたったのです!




ありがとう!U○EN社。





しかも場所はなぜか神保町ということで・・・



映画の前はスキーの物色三昧。




そろそろブーツが届くそう!

やったねー。






さてさて「手紙」ですが・・・

テーマは非常に重たいのですが、


「犯罪」や「罪」について

非常に考えさせられる映画でした。




僕は、


ちなみに


この映画で


沢尻エリカのファンになりました。




うーん、カワイイ。