お久しぶりです(*^^*) | 黒月進華のときめき波動ブログ

黒月進華のときめき波動ブログ

アナログ創作少女漫画をこっそり描いてます(*^^*)
ラビリンス行進曲おまけ本vol.11無料本配布中☆彡

お久しぶりです☆黒月進華ですヾ⁠(⁠˙⁠❥⁠˙⁠)⁠ノ


もぅ長い間ず〜〜〜〜〜〜っっっっと


放置していたアメブロですが


またなんとなく気ままにブログを書いて


みようかなぁと思いました(*^^*)


突発的なものなのでまた放置して


しまうのかもしれませんが(;´∀`)


Xの方でつぶやけなかったくだらないことを


誰にも気づかれないように(笑)


コソコソ書いていきたいなと思います(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ


Xではあっぷできなかったイラスト


(失敗したイラスト)なども捨てる前に


こちらに置いていこうかなと思います⁠(⁠ ⁠・⁠ ⁠ᗜ⁠ ⁠・⁠ ⁠)⁠


こないだ描いて失敗したロリィタにゃんこさん


あっぷしようと思ったらサイズが大きくて


無理だょというお知らせが(´ε`;)ウーン…


どうしたものか…やれやれだぜ(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ