雨前の3キロ走

テーマ:

今日のマラソンの練習は、3キロ走を行いました。

 

記録は13分19とのこととなりました。4分31、4分30、4分18でした。

最初の2キロまで同じペースで、最後だけヨーイドンでしたね。

 

今日は調子が良くないかなとも思ったのですが、記録は前回よりも良くなりました。

 

今日は雨が降ってきてしまい、最後はかなり降りが強くなってしまいました。

3キロ走のときはまだ降ってなかったので、良かったものでした。

今年は雨の中の走りが多いですね。4月の小山の大会のときもそうでしたが、雨の中の走りは負担や影響が大きいので、厳しい走りになりますね。

 

今日の走行距離 10.9キロ

AD