今日は、マラソンの試走を行いました。

記録は5キロで、21分10とのことでした。


今回は前回よりも、10秒ほど遅いですが、今回は調子が良くなく、かなり序盤スローな流れで入りました。そのため、10秒ほどかかりました。ただ、前回と10秒の差しかなかったのは、むしろ良かったほうです。


今日は21分に入れれば、良いほうだと考えていました。


調子が良くないときでも、形を作ることが大切だと思います。今回の結果を見ると、調子は戻っているとやはり、調子は戻ってきていると見ています。


まだまだ先になりますが、もう一度、19分狙えるところまで戻していきたいですし、その可能性もある気もしてきました。このまま順調に戻せればいいのですが、内容が良くなっているので、それよりも良くなる可能性もある気もしています。


今日の走行距離 9.0キロ

今週の走行距離 20.4キロ

木曜日 9.0キロ
金曜日 2.4キロ
土曜日 9.0キロ

10月ここまでの走行距離 91.1キロ