今回の試走

テーマ:
今日はマラソンの試走を行いました。


記録は5キロで、20分48とのこととなりました。昨年7月以来、約半年ぶりの試走での20分復帰です。その7月のときは、20分03と、去年の試走での一番時計のときでした。


今日は雪も上がり、気温もやや上がりました。かなり走りやすいコンディションになっていましたね。


自分としても、今日はかなり調子が良かったです。前半はやや緩めではありましたが、ペースが一定していて、後半になるほど、上がっていったと思います。


走る前は厳しいかなと、21分なら良いな、と思っていたのですが、走り出したらどんどん行けたものでした。


このような調子で走れれば、また試合でも結果がついてくると思います。良かったときの状態に戻せて行けると思います。主戦の5キロに戻って、まだまだ挑戦ですね。


今日の走行距離 9.0キロ

今週の走行距離 24.5キロ

火曜日 6.5キロ
水曜日 9.0キロ
土曜日 9.0キロ

1月の走行距離 97.3キロ
AD