試走と花火とビール

テーマ:
今日は、マラソンの試走を行いました。

記録は5キロで、20分17とのこととなりました。


今日は、この暑さがありました。なので、走る前は22分くらいならば、むしろ良いだろうと思っていたのですが、走りだしたら、結構行けたものでした。


1キロ過ぎ、このままいけるところまで行ってみようと思い、抑えないで行くことにしたのですが、終わってみれば、公式戦でのベストも上回る記録になりました。


これは、暑さが苦手な自分にとって、自信となる走りになりました。やはり、2回にわたるハーフを走ったことが、思った以上に自分にとっていろんなところでプラスになっていたと思います。


夜は地元では花火大会がありました。


例え、試走という自分だけの練習試合でも、好タイムのあとのビールはうまいっすねぇ。それに、花火が加わるのですから、風流ですねぇ。


今日の走行距離 9.0キロ

今週の走行距離 39.1キロ

火曜日 12.0キロ
水曜日 9.0キロ
木曜日 9.1キロ
土曜日 9.0キロ

5月の走行距離 177.1キロ
AD