2013年も1月が終わろうとしていることは、一回目の更新でも書きました。



僕のカラオケの採点自己ベスト93.4点の期限も、ここで終わります。もちろん、自分の履歴には残りますが、公式記録としては、1ヶ月が期限なのです。



しかしながら、あくまでもこれは通過点で、次の目標95点へ向けての出発になります。



思えば、調べてみれば、機種や採点機能は異なりますが、2004年7月10日に中島美嘉さんの「Will」で初めて92点に乗せて以来、BoAさんの曲や浜崎あゆみさんの曲で92点を出していましたが、約9年ぶりの93点自己ベストだったんですね。



去年は夏に村下孝蔵さんの「初恋」で、1回だけ92点を出したものでした。



なので、93点は嬉しかったです。これより上となるともっと嬉しいでしょうね。頑張りたいものです。

AD