今日の練習

テーマ:

30日の月曜日は、バイトも店が定休日だったので、マラソンの練習を本格的に再開させました。



次の公式戦である大会へ向けて、再開です。



とはいえ、まだ、前走の疲労が残っていて、締めの3本の1000メータ走は次の日に持ち越しにしようと寸前まで思っていました。



しかしながら、下らない話かもしれませんが、とある出来事があり、やはりついでに1000メータ走まで行なってしまおうと切り替えました。



なので、昨日の締めの1000メータ走は、3分50秒、57秒、47秒の3本となりました。



すべて、3分台には入れていますね。練習の記録は相変わらず良いんですけどね。




練習では、西野カナさんの「Come On Yes Yes Oh Yeah!!」の曲が聴きたくなり、心で流しながら、走ってみました。



僕が西野さんの中で、気分が上がる好きな曲の一つです。

AD