今年もあと半日を切りましたね。もう5時間あまりになりました。



今年の僕のニュースを振り返っても、大きなニュースは4大ニュースくらいでしょうか。今年は前半はあまりいい話題がなかったので。


考えてみると、あまり話題が少ないですね。



後半に集中していました。


振り返ってみると、



第4位 さのマラソン大会でコースベスト、コースベストが出ない連敗記録を止める(12月)

 

第3位 鹿沼さつきマラソン大会で20年連続出場で楯もらう(5月)



今年は20年連続出場の記念の年。同時にマラソンを初めて20年になります。




「マラソンの成人式」を迎えました。



第2位 バイトを始める(10月)



第1位 市民文化祭で詩で文芸大賞をもらう(11月)


1998年より応募し、最近は出していませんでしたが、やはり地元の文化祭で大賞を取るのが目標であり、希望でした。


それが一つかなったことは大きいです。嬉しいです。



ということで、今年の僕のニュースをまとめましたが、何か少ないし、地味ですね。


来年はもっといいことがあることを願っています。

AD