今日はテレ朝さんのほうで、帰れマンデーを見たことがありました。

今日は歩道が広くて歩きやすそうでしたね。

ロープウェイが夜間もやっているのがすごいと思いました。

いよいよ今年の宅建試験、合格発表まで2日前ですね。

受験なされた方は緊張の一瞬だと思います。

 

心の準備ができているというか、もう結果は一つになりそうです。

 

受かったら受かったで、次は講習があったりしますよね。

自分も講習は受けたものでした。

自分が受けたときは、サザエさんの波平さんの声が変わったときだったのが思い出されます。

行政書士試験から2週間が経ちました。
先週は1週間が経って問題が公表されましたね。
じっくり見てみたいところです。

また今週になって、いよいよ宅建試験の合格発表の週になりました。
というか、あと3日ですね。
3日はあっという間ですから、本当にまもなくですね。

今日は練習試合と200を3本行いました。記録は24分16と39,測定失敗,44でした。

今日は厳しかったですね。
最初の入りがハイペースになってしまいました。後半がバテバテになってしまいました。コースが新しいコースなので、まだペースが掴めないところがあります。効率的効果的にペースを刻みたいところです。
まだまだですね。

今日は寒くなりました。
マラソンの練習をしていても、ガーミン計測の気温が一桁になっていました。
今年の下半期では、初めてのことであると思います。

今日はジャージを一枚羽織るか迷いましたが、着てよかったと思いました。暑いとは思いませんでしたね。
ただ、着込むと身動きが鈍くなる感覚はありますよね。

今日は1キロ走と200を4本行いました。記録は4分05と43,42,43,39でした。

今日もあまり調子が戻らなかったため、一本にしました。 4分かかりましたね。調子が良くありませんでした。
ただ、昨年の今日も3本やってすべて4分だったみたいです。
記録の出ない週なのかもしれません。

11月も終盤になってきて、寒くなってきましたね。木々や枯葉が初冬を感じる季節になってきました。

今日は日中は暖かい予報でしたが、風があり、あまり暖かいという感覚ではないですね。
Facebookの過去の思い出を見てみても、毎年今日あたりから寒さが出てきたのが分かります。
冬の音楽が聴きたくなりますね。