こんばんは。今年もユニクロのリラコが部屋着として登場しましたポエジアのUTTAです。

三春屋「アマビエ手仕事市」は2日目。
たくさんの方にご来場いただいております。
Instagramを見てきてくださる方や、ブログ、Twitterなどを見てという方も多く、だんだん八戸でもSNSの発信が大事になってくるのかなと思いました。

今朝は体温が35度7分といつもより低めだったので、もしかしたら調子が上がらないのではとちょっとだけ不安でしたが、接客していたらそんなことはすっかり忘れ、レジまでの距離を必死で往復しました(だいぶ離れたところにある)。

帰宅したら荷物が届いていて、その中にレースの生地が。
かなり前から「レース地のマスクはないんですか」と言われ続けていたのがやっと作れます。
いろいろと明日の動向などを考えたら、作るチャンスは今日だ、というわけで作りました。

レース生地の中では地味目なほうだと思います。

ほぼ一からスタートだったので、8枚が限界。

気になっている方はお早めにどうぞ。
追加もできますので、これでなくなるわけではありませんが数は少ないです。

明日売り場に並べます。

 

まだまだ始まったばかり。皆様お待ちしております。

 

来月もなんかありそうです。。。