ど〜もお久しぶりです。


もうもう既に9月になってしまいましたね💦 こんなにサボってしまいました🙏


今日はうちの子ポパイ🌈のお誕生日です。1993年9月14日生まれだから29歳だわー。うちに来たのが11月3日ぐらいだったから、2ヶ月未満だったのね🤣

ビビりで優しくて、メラノーマと闘った強い子。お空へ引っ越してから心が空洞になり、ペットロスになりました。🐶見ては涙がとまらなかった。そのあと、保護団体の譲渡会へ何度か足を運んで、里親になるつもりがスタッフになり、ロイくん🌈と出会いました。


だから、愛しいポパイがキッカケ。

ありがとうね❤️色々思い出すと最期は後悔もあるけど、3週間前に手伝ってた保護団体の先輩スタッフにお会いした時、良かれと思ってやった、🐶😽は家族を恨んだりしないと。。本当にそうね。


ありがとう、ポーちゃん、ポパイ❤️



私はポーちゃんに出会って心から幸せに思うよ。


お誕生日おめでとう🎁


今日は年1の健康診断でした。昨年より血圧も下がり、体重も微妙(微妙)に減ってハッピー。少し働いて昼過ぎから休みもらって自由時間。


しっかり腹ごしらえ(笑)


最近ハマってるかための🍮。なめらかバスクチーズケーキにカヌレのDREAMセット🤙


これから横浜元町でポエムのヤギミルクの買い出ししてきます。


ポエム🐶ポムちゃん😽は元気です


先日職場に同行してくれたお礼に大好きなドッグカフェにて🎶


口にヤギミルクがついてるよ🤣


今朝のポムちゃん🐾



夜中目が覚めたら、ポムちゃんに枕を取られてました(笑)


色々あるけどこの子たちがいるから頑張れます。もちろんお空組も縁があったワンズニャンズもね。あの子この子をよく思い出します。ありがとうね🐾


綺麗なお花💐見ても元気が出ますね


たまにしかあげないブログにご訪問くださりありがとうございます♪