今日は凄いぞ!!応援団! | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。


今日は朝から暑かった!
本当に暑い🔥☀️

今夜はエアコンは入れたまま朝を迎える事になりそうです

網戸にしたら、ものすごい湿度と熱風か、、

今朝のパパ殿の朝はこんな感じ( *´艸`)

パパ殿、起きなさい、、散歩の時間だよ

光姉さんは自分のお気に入りベット

何気にゴンも寄り添うように



ムシムシの朝でした💦


小次郎! 離しなさい‼️
未だに治らない癖

テンパってしまったら、多分、小次郎も意味がわからなくなる性格です

暑いから服も脱ごう!





桜もスタートです



ゴン、光姉さん、パパ殿



ゴン、しっかりと歩こう!頑張れ✊‼️


今日は本当に機嫌の悪い方はルークくん
定期的に波があり、今日のように機嫌の悪い時は何をしても怒ります

もっと旨いご飯食べさせろ、、かな💦




寝てくれたかな??と思いましたが、今日は機嫌悪い!悪い!

未だ、うー うー うぇん! うぇん!と怒ってます
なかなかなる大きな低い、太い声!


みるく隊長は自由気儘

今日はみるくママは誕生日なんだよ!

みるく隊長もおめでとうといってるの?






夕方には光姉さん、ゴン、みるく隊長揃って大合唱

ご飯持ってこい‼️ ご飯持ってこい‼️

今日は満月かしら??と思ってしまいました

皆でみるくママにお誕生日おめでとう🎉を言ってるのかな💦

そんな大騒ぎ、みるくママに迷惑だぞ!

みるくママ、皆がお祝いしてくれてます💦

本当におめでとうございます☺️




ジュンくん、食欲しっかりです
咳がもう少し緩和されますように
今は辛い時期だと、、この暑さ、湿度、気圧
頑張れ✊‼️頑張れ✊‼️






今日はゴンもヘナヘナ状態

こんなに急に夏が来たり、気圧の変動はママもフラフラ😵🌀⤵️
ワンはもっと辛いのでしょう




光姉さん、みるく隊長に残せ❗残せ❗パワーは通じませんよ😁


小次郎、未来は大鼾




桜との散歩はやはり18時過ぎないと厳しい



では、今夜はカラオケ大会に出席したいと思います

今のナンバーワンはルークくん、圧勝!!

今日は久しぶりのスタッフさん来てくれた話は明日にでも、、

さぁ、ママも歌うぞ!