夢の中を散歩 | 老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

老犬ホームポエムフレンチブルドッグのお家ブログ

奈良県生駒市の老犬介護ホーム。大阪をはじめ関西の飼い主さまに「会いに来られる」老犬ホームを提案します。

昼間からはエアコンの入ったホーム
天気も日差し出たり、雲が出たり、、やはり今日もおかしな天気

気圧で体調悪くても楽しく働きなさい パパ殿の朝の言葉です😅

では、楽しく午前中散歩を9時から開始しましたが、暑い😱☀️








ボスゴン、夢の中で散歩してるんだな✨
何の夢を見てるんだろう


ブーブーこた! 
リンゴ🍎


そしてEXILEを聞く😆👂

野菜嫌いなゴンもリンゴ🍎お気に入り❗ 偉いぞ!
今はブラッシングをしてもしても、果てしなく抜ける毛のゴン


桜、ブラッシングは縁側でしましょうか😀




君たち、何をしてますか??
三人で見張り?


今日のポエムでした✨