純真短期大学の学長へ | 築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家 MIKAKOが子育てをしながら作品創作や講座のこと、家族との時間や感じた思いなど、日常を綴ったブログです♩

先日、大変お世話になりました


純真短期大学の藤田学長が


ご勇退されるとのことで


ご挨拶に伺いました



岩国短期大学の学長からのご縁で


繋がった純真短期大学の藤田学長


短大の運営が厳しい昨今でも


右肩上がりの業績を残し


生徒や教師、業者さんからも慕われ


たくさんの人生に大きな影響を


与えてこられた事と思います



デザイナーMさんのおかげで


最後にご挨拶をすることができました♡



おつかれさまでした🙇


これからも長いお付き合いを


よろしくお願い申し上げます。




カープファンである


デザイナーMさんから


教わったカープの歌を


覚えた息子



『カープ、カープ、カープ広島

  広島カープ!』のあとに



『かっ飛ばせ!小早川!』と😆😆



懐かしい感じがします♡笑




3月最後の今日は


東京にて筆ペン講座


京王プラザホテルの生徒作品展に向けて


みんなで作品づくりを


真剣にやりました🙂



久しぶりにリアルでお会いできた


方々もたくさん


お疲れ様でした♡