【はじめに】


日付変わりましたので

文中の

"今日"は昨日で

"昨日"は一昨日です。





💐💐💐💐💐💐💐💐





ピアノを弾いてみたら

YouTubeに載せるのが

趣味なんですが



…でも…

可愛く見られたい女心から

(笑)


髪がぐちゃぐちゃだったり、

ダサい服の日が悩みどころ。


🤭






昨日寒かったんです。


寒い日は

着膨れます。








昨日

ワンピースの下にスカートを

履きました。







(女子中学生、女子高校生


制服スカートの下に

ジャージズボン


ってありませんでした?)





私は

ズボンはあまり

履きませんが





寒さ対策や

ミニ丈調節や(会社用)

で🤭



ダブルワンピースや


ワンピース➕スカートは

ザラ(笑)








昨日は


スカート履いて


ワンピースを

アウトして会社行きましたが





帰宅して

ピアノ弾く時


ロングニットワンピースを

インしたんです。



モコモコです(笑)。






過去に

アウトした格好で

YouTubeアップしましたが




(買う服のチョイスが

センスないのかな(笑))




立てばマシでも

座ると

ダボっとしていて

もさっ

となります(笑)





一方



インだと

モコモコ。



(笑)









昨日


BUMPさんの曲と

オリジナル曲弾いたんですが


オリジナル曲については

着替えて

今日

やり直しました。




(服ばかりでなく曲も

昨日の即興は

冴えなかったから


今日

やり直ししたかったの。)








そのうち

YouTubeに

"弾いてみた"載せる時


ダサい服の日は

風景か花の

静止画になるかも。



🤭












一旦


下書き保存したんです。


すると


こんなメッセージが。。










ちょっと


私には

ウケた。



(笑)





YouTube動画


自撮り失敗の日は

花の写真にする!


と言った矢先だったから


❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁











あなたの好きな人のタイプは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







今日






こちらが昨日。

ロングニットワンピース

イン ザ スカート







いつもありがとうございます♪










我が家の絶対ルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう