九尾狐外伝 | 韓国ドラマが好き!!

九尾狐外伝

ついに、みたい、みたい、みたいと思っていたキムテヒ主演の「九尾狐外伝」全16話をGETしてしまいました。

はっきり言って、凄すぎます。(笑)

一体、このドラマのターゲットの年齢層は、どこなんだと疑りたくなるような、設定です。

すでに、日本からもDVDが出ているので、その紹介を見ると・・・


韓国に古くから伝わる九尾狐の伝説をもとに、人間と九尾狐の決して叶わぬ恋の物語を描いた、「天国の階段」のキム・テヒ×「ラブレター」のチョ・ヒョンジェ共演のラブ・ファンタジー!人間に紛れて静かに生きていた九尾狐族だったが、ある密売の現場で人間の刑事に姿を見られてしまう。存在を知られたため、彼らは目撃した刑事を殺そうとするのだが…。


などと、差しさわりない紹介が、書かれていますが、そんな程度の代物ではありません。

ドラマの設定がどう考えても、仮面ライダーのような子供向けドラマのような設定なのですが、基本は、いつもの韓国ドラマ4角関係に無事に、おさまっているのです。 ドラマ自体は、円谷プロのようなドラマなのですが、内容は、恋愛ドラマなんです。まあ、Amazonがラブファンタジーとなずけるしかない仕上がりなんです・・・。




しかし、見るとこれは、嵌って行くのですよ・・・・・。
何か、新感覚と言うか(笑)
あの、ナタデココをはじめた食べたときの衝撃というか・・・

見ての通り、姿かたちは、健康ランドのアトラクションのようなですが。。。

やはり、挿入歌がいいんですよ。あと、ワイヤーを使いまくっているので、いつまで飛んでるんだとか思うのですが、絶対おすすめです・・・。

好き嫌いはあると思いますが・・・私も嫁さんも・・・星5つ文句なしです。

九尾狐外伝DVDをチェックする。