どうも。お久しぶりです。
catcherです。

もう気づけば10月も半分くらいですねー。
日が経つのは早い!!!

今年もライブやります!!!
■Zip Rock 2012
11月17日(土)@横浜アリーナ SUNPHONIX HALL

僕の会社の上司が主催の対バンライブです。
出演させていただいて、今年で3年目。
今年も盛り上がっていきましょう!!!

胃が痛いーずの出番は17:20からになります。

その他出演バンド:
ammica
ドンパンチョ楽団
つきみそば
Cold Turkey


■SHEER吉祥寺校クリスマスライブ2012
12月15日(土)@西荻窪waver

僕がお世話になっているボーカルスクール「Sheer music 吉祥寺校」主催のライブです。
15:30 Open 20:30 Close予定です。

このライブでは「空笑 ~ソラエ~」という曲を歌います。
遊び心を取り入れたちょっと不思議な世界観をお楽しみください。

まだ出番等は決まってないのですが、こちらも楽しんでいきましょう!!

チケット:
前売り 1000円 + 1ドリンク(500円)
当日 1500円 + 1ドリンク(500円)


ご都合がよい皆様。
ぜひぜひ遊びに来てください!!!!

興味ある方は、k.unokix@gmail.comまで。
またはケータイやmixi,FaceBookに連絡いただいても結構です。
よろしくお願いしますー!!!!!