新年あけましておめでとうございます。

2012年が皆様にとって、よい年となることをお祈りしています。



昨日、6~7年ぶりに熊本市のアーケード街、下通りでストリートライブしました!

聞いてくれた皆様。一緒に歌ってくれた皆様。

ありがとうございました!


# 今日は14:00から国体道路沿い長嶺小付近の歩道橋でストリートやります!


そして、これもいつ振りか、という感じですが。

警察の方に注意され、30分程度で撤収しましたww

まぁ、そういう日もありますよね。

グチグチ言ってくる人じゃなくって、ストリートライブにも理解がある人でよかった。



その後、友達4人と一緒に大宰府へ。

去年一年間、楽しく過ごせたことの報告と感謝、今年のコミットメントの報告をしてきました。

# 実は僕は、一昨年くらいからお祈りやお願いするのはやめて、

昨年度の報告と今年はこういう自分になります!こういうことをやり遂げます!

だから見ていてください。という決意表明をするようにしています。


くじ引きは大吉!!!

今年も楽しい一年が過ごせそうです。




さてさて。

今年の目標は「成長する」こと。


Aさんの影響もあり、大前研一の本を読んでますが、

意識して脳を鍛えれば、ものごとの本質は見えてくるのかなぁと感じてます。



・今よりもう一段階深くものごとについて考えること

・会話のレスポンスを早く!(頭の回転が早くなるようになりたい)

・自分の軸を探し出すこと。(これは去年に引き続き)

→ものごとの優先順位さえ自分の中でしっかりできていれば、いいのかなぁと思ってきました。


意識して脳を鍛えて、今より更に見晴らしの良い景色が見れたらなぁと思っています。


皆様。今年も一年間楽しくいきましょう!!!

今年もよろしくお願いいたします。