小銭が入ったため、20年以上の夢であるエクスプローラーを買いたいと思いつき、ロレックスマラソンに参戦しました。

池袋東武ロレックスショップに行ったら、入場規制がかかっていて、すぐには店内には入れず。店員から、「希望の機種があれば、在庫をお調べします。」とのこと。「無いとは思うけど、エクスプローラーが。」といったところ、調べるまでもなく、「無い」とのこと。ですよね。

次に


池袋そごう西武のロレックスショップ。入場規制は行われていたものの、時計を見たいと言ったら、店内へ入れてくれました。結果は同じ。いつ入荷するかはわからないとのこと。店頭に出す前に商品のチェックを行うそうで、その時点で売れてしまうそうです。

DATEJUSTはエクスプローラーほどではなく、手に入るそうですが、希望はエクスプローラー。

またきますといって帰ってきました。


「バンクシーって誰?」展に行ってから、銀座に寄ろうと思ったのですが、バンクシー展に思ったより時間がかかって、寄れませんでした。


これは、手に入らないかな?が感想です。


写真はバンクシー展で我慢してください。