その翼で高く飛べ

こんな小さな島国に

留まる事無く

世界を駆け巡るその翼で


君のその大きな翼は

僕には憧れで


僕もいつかそうなってみたいな

君のように駆け巡ってみたい


ぼくの翼は小さくって

全然高く飛べないから

僕はここから叫んでるよ

君がまたここに来れるように


でもいつかこの翼で

君と飛んでみたい

高く高く飛んでみたい


その翼で高く飛べ

こんな小さな島国に

留まる事無く

世界を駆け巡るその翼で


君のその大きな瞳は

キラキラ輝いていて


僕には見えない空をみてる

君と同じ空を見てみたい


ぼくの翼はまだ小さく

そんなに高く飛べないから


僕はここから見ているよ

君と飛んでる未来の空を


でもいつかこの翼で

君と見てみたい

高く高く飛んだ空を

歌詞みたいに書いてみました

うまく書けてるかはわかりませんw

こういう歌があると良いですねw

自分の好みってことか?w

なんか前向きになれるつもりで書いた詩でした