今日も2人お休み。「明日は行くー!」 | 元不登校中3長女♪元不登校中1長男(ADHD)☆小2次女♪3きょうだい+BTS沼

元不登校中3長女♪元不登校中1長男(ADHD)☆小2次女♪3きょうだい+BTS沼

中3長女
中1長男
小2次女

3人を育てる保育士母のブログです。BTS沼にはまりました♡

今日も2人お休みしました。
佑奈はウダウダ
「6時間はやだし、学校行かないとつまんないし…」
と悩んでいましたが結局お休み。

でも「明日は行くー!4時間だから!」と言ってました。

久しぶりに行けるかな??



今日は相手の名前をお米の名前に変えて言う謎ゲームで盛り上がる長女と長男(笑)

「こし ひかりさん」
 ギャハハハ!
「ささ にしきさん」
アハハハハ!

謎の大盛り上がり(笑)


そのちょっと前まではケンカして長男リビングに立てこもったり長女家出したりで超不穏な空気だったのに。

遊んでもらえればそれでとっても嬉しい長男くん。
かまってほしくてかまってほしくてすぐに姉にも妹にも絡みます。

それを真面目に怒って返してばかりだった長女もうまくかわしたり面白い返しをして和ませたり。。。
スキルアップしています。


今日は担任の先生達にお会いして復学支援を受けていることをお伝えしてきました。

先生方にも早く安心してもらえるといいなと思います。