マダツボミ | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0


ようやく最近は夜が涼しく??なってきたと思うのでここぞとばかりにランニングしてます!
後筋トレも!
ここ最近ずっとサボってたから身体がだるんだるんです。
風呂上がりに自分の身体見るのが怖くて鬱になります、
今月は決めた日以外はお酒と糖質は制限します。

まぁお酒飲む事とかご飯食べる事が悪い訳じゃないんですけどね!笑
ほどほどにできないタイプなので飲み過ぎ食べ過ぎ注意や

今日文京区のシビックタワーの屋上展望台になんとなくいってみたくて行ってまいりました!
今日は雲も少なく快晴ということもあり景色が抜群!遠い所をずっと見てるのが楽しかったです!
小学生ばりの感想ですけど本当景色よくてよかったですよ!後会議室見学も!






だからなんだって話ですけどね!




今週の金曜からお盆ずらして茨城県に帰ります。
墓参りいかないとバチ当たりそうだしね。笑
生まれた時からずっとお世話になってる叔母の家で親戚一同BBQやるのでたまには母も連れてってあげないとなぁ。

前回大遅刻したので今年は前のりしてBBQに挑みたいと思われます。

BBQの日も午前中は大自然ランニングして筋トレして肉をたらふく食べる予定です!
ビールもいっぱい飲んじゃお!
楽しみ過ぎて当日の事ばかり考えてます。
肩ロースとハラミがとても食べたいです!
やばいこのブログ書きながら想像してたら鬼腹減ってきた、、
ここ最近は朝納豆と豆腐6時間後にオニギリ一個と家帰ってきてランニングした後のプロテインだけしかとってないので(その前はたらふく飲んで食って寝てみたいな生活してたので自業自得です。)
胃が暴れてます。
つってもオニギリも食べる時間ミスるとエネルギー切れて何にもできなくなっちゃうので慣れてない人はやらないように!


急にバンドの告知します。

day1に我々S.H.E出演します!
立川BABEL10周年ですよ!!
タオルが素晴らしいデザイン!
写真ありますが受け取ってからのお楽しみに!!
本当いいデザイン!
さて明日もランニング頑張ろ!