欧州football vol.3 | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0


ちゅーーす!
今回はバルセロナがチェルシーのホームスタンフォードブリッジをどう崩すかを考えたいと思います。
チェルシーとは皆さんもご存知昨年のプレミアリーグの覇者ですね!知将コンテ監督就任一年目で優勝は流石です。個人的にイタリア代表好きで、チェルシーの前がイタリア代表の監督をしてて、ユーロ2016のイタリア対ドイツの攻防が素晴らしくイタリア🇮🇹弱いなどと言われてましたがかなり強かったです!監督の采配、フォーメーションの組み方は天才だなと思いました!
あとFWをあんなに極限まで走らせるのも知ってる限りではコンテ監督のイメージ!
しかしバルサにはクールでお堅い監督バルベルデがいます!どのように崩してくれるでしょうか!?
さぁまた勝手にスタメン予想します!
今回はクレ(バルサファンの事をいいます)の後輩で長崎で相当サッカー⚽️が美味いこうちゃんからの予想です!
{F84DCF10-FA1E-4610-9A5A-827C1ED27F6C}

FW スアレス
       メッシ

MF イニエスタ
       ブスケツ
       ラキティッチ
       パウリーニョ

DF  ジョルディ・アルバ
       ユムティティ
       ピケ
       セルジロベルト

GK   テアシュテーゲン

フォメーションは最近安定している4-4-2。
スタンフォードブリッジでのファーストレグは失点をしないための試合運びをすると思う。
ここ数試合失点が多いチェルシーはバルサ戦でも守備が安定せず、予想はバルサの勝利。
バルサとチェルシーはCLで何度も熱い試合してるので楽しみです!
#モラタに注意

との事ですが、私もこの布陣だと思います。
最近リーガでピケが上がってくる事多くてラキティッチが下がるみたいな下りあるんですが、今回ばっかりはやめて欲しいですね。
バルベルデ監督もアスレチックビルバオの監督の時レアルのモラタにはやられたので要注意といってましたね!
{40ADED3E-64A4-40C2-BE6E-25FF08EB0C88}

モラタはとにかくヘディングが上手い!
チェルシーの絶対的エースアザールがドリブルで運んでモラタがシュートのパターンは一番気をつけないとですね!
後マルコスアロンソというスペインの選手がいるんですがもしスタメンなら要注意です!
バルサのセルジロベルトみたいな選手でどのポジションもこなせる選手!サイドバックやったり中盤やったりで気がついたらシュート決めてるしみたいなボール運びがとりあえず上手い選手です!
後セスクファブレガスにも要注意!
個人的にはスペイン代表で一番好きなのがイニエスタで2番目がセスクなんですが、イニエスタばりにゲームメイクのセンスが毎回感動!なぜバルサを去ってしまったのだろうかと時々思います。

そしてチェルシーの選手はセンターバックまでとにかくフリーキックがうまくミドルを相当撃ってくると思うのでバルサの守護神も相当追い詰められると思いますが、バルサも相当相手を苦しめるでしょう!
コンテ監督は縦に縦に攻めてくるイメージなのでいつもよりサイドにスペースが空くのでサイドバック、インサイドハーフのスペースをどう使ってくか見ものですね!
あーー!スゲーーー楽しみ!!
後半からバルサは得点決めて1-0で勝つか、1ー1か!?1stレグはかなり見ものですね!
明け方みんなでバルサ応援いきましゃー!


そして本日はライブです!
{D30B5179-49BE-4694-9CA4-58F9A2283174}

代々木です!待ってるよーー!