激しい雨!! | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

{DEEEFE2B-12D0-4076-851A-D417D6CA97F2}

昨日はリハでした!!HHXの16.18クラッシュ使ってみました!とてもきらびやかな音ですね!もう少しダークな部分個人的には欲しいんですが、部分で使えそうな所が多々あります!
シンバルかなり柔らかいです!ペロペロに曲がります!16.はS.H.Eにも合うんではないかと思いました!


そしてリハの後恒例の、、、








本日三回戦ありました!!!

白熱の戦いでしたね!!

最近何を出すかとても迷います!!



しかし明け方雨やばかったですね!!
むしろみぞれでしたからね、
まじ電車でよかった、、、
カズウミは雨の中自転車で消えてきました。




そんなこんなで

3/29 KINGSX

「FUJIMU SEITAN!! vol.1」

・時間 / OPEN 15:30 / START 16:00

・チケット代 / 前売り ¥2,000 /当日¥2,500  + 1DRINK ¥600

出演)サラケダス / S.H.E / コトリア / Dr.FOOL / 灰色ロジック / タラレバ / Re:Answer / フリツモジ / ソラアイ / Lailah


神戸です!

関西の皆様遊び来てください!!お待ちしてマーース!







目指せ5万再生!