本日は水戸SONICでライブです!そして新発売! | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0


11.19.thu 水戸SONIC
[SONIC PRESENTS]
w/will/Substitute/Yetterbium Fuckin' brothers

今日は天気が良かったので朝ランしてきましたー!
{90BA6CAA-6D93-453A-8660-7F280D9FC5E8:01}

駒込いってまいりました!^ ^

本当はここ六義園の紅葉を楽しもうかなと思ったんですが、時間が中途半端だったのでやめときました!汗


朝ラン天気いいとスーパー気持ちいいですね!^ ^


そして本日から販売開始です!
{AD233CC2-C16E-4525-A2BA-B22A585A1528:01}

Tシャツとパーカーです!!
パーカーに関しては限定さ5枚!!

Tシャツも無くなり次第終了です!!

早いもの勝ちです!お早めにどうぞ~!!


まってろよ茨城県!!^ ^