ポスター挨拶!! | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

渋谷の各地に貼らせていただきました!!

ありがとうございます!


その後渋谷のロフトにユッチが寄りたいとの事でちぃと寄りました!
{67CF830E-193D-41AB-BED5-2D3B5B9F3DB4:01}

オシャーなアイテムがいっぱい!!
季節はハロウィンですね!


からの

腹ごしらえ!!

{B8E661FE-BEFC-4755-BE4F-25409FBA8078:01}

ババーーーーーン!!!!
久しぶりにこの量いったぜ!!


本当は天一の予定だったのですが激混み!さすが10/1天一の日!

その後また新宿某所にて、朝まで作業をしてました!!

始発で帰ったんですが、メトロがずっととまってました!!

本当嵐が多いですね今年は!!!


S.H.Eも嵐のように動いてます!!

CDも嵐のように売れることでしょう!なくならないうちに皆さんお近くのタワレコで予約してね!