透明とソーメンの違い! | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

中々の暑い時期になってきましたね!!
こんな時期はさっぱりと流しそうめんを!!あれ流れが速すぎてそうめんが見えない!!透明の如し、、、
余談ですが昔小さい頃東名高速を透明高速だとおもっていて、どんな道なんだろうと密かにおもってました、、、

という事で、、、

本日の違いの分かる日本人調査は、、、

そうめんと透明!!本日はスペシャルゲスト池谷jr.ゆうだいと福岡からYOKO先生!!



●YOKO先生
そうめんはつるっとしてる

透明は中々通らない

●ジェイソン
そうめんはつるっつるの食える麺

透明はスケッスケのスケルトン

●ゆうだい
そうめんは喉越しがある

透明は何もない

●カズキ
そうめんは流す

透明は透かす

●ザキさん
そうめんはつるっとしてるが味がない

透明は見えないから色つけて


●通行人①
そうめんは透明になれない

透明はそうめんになれない




お判り頂けただろうか。


今宵もまた新しい違いが産まれましたね!

新しいお題も募集してますのでドシドシ募集してます!最優秀賞はよろしくなっTシャツプレゼント!!^ ^