下北沢シェルター! | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

しつこいですが今日はツアーファイナルを下北沢シェルターでやります!!!


早めに下北沢探索もしたかったので、今日はライブの体力温存のため自転車でわなくかなり久々に電車のりました!!^_^

PASMOにチャージなんかひさしぶりだなーとか思い、チャージして改札をくぐって、後2分くらいで電車くるなって思い軽食を、
{F5399E05-395A-437B-BC42-876BF51A3222:01}

先輩に貰ったグアム土産!!
美味しく頂いてたら急に、、、
ビーーーーーー

駅のホームが鳴り出して、

なんだ!?!?

スマホもファーオファーオなってて見てみたら茨城県南部で震度5!!

私の生まれ育った所でわないですか!!!
地元の人は大丈夫っていってたんで安心です!




久々にでかい揺れを感じたんで後2秒揺れが続いてたらホームの椅子の下に潜ってますね!

今日のファイナルは、出かける時からこの調子なんで本番中なにかありますね!笑

乞うご期待!!

先輩、後半からMessageが送られてきました!
{2C08EA35-B117-4F7F-883B-FAD57BE85E97:01}

{2F942151-D3B5-4049-A45C-4760A63EED7A:01}
Messageありがとうございます!

一歩でもブカンに近づけるよう精進して突っ走ってくんで夜露死苦!!

{4051A6A6-771D-48BB-A3CC-A438927916B5:01}

{F2C4B0F2-F2D0-447E-BFA2-648FAFADF17B:01}

最近S.H.Eに入ってからガチャガチャに惹かれてしまう傾向があります!
最近のガチャは大人のために作られてる気がする、、、


さぁ準備が整ってきましたよ!!
{80C97511-3ED2-4177-985A-313149EDA51B:01}

{FC5C0BE6-E9CB-4C57-905F-910B8FD293B5:01}



まってるぜーー!^_^


最高な景色みしてやんよ!


シェルターの最高気温も更新してやるぜ!