こんばんは✨

安定のまったり更新ですみません。


8日目は特に変わりはなし。

出血も腫れもないけど、やっぱりナプキンとガードルないとなんとなく違和感があったので付けてました!


出かける予定もなかったので1日まったりしてました。




9日目


朝イチ、少しナプキンを取ってみたのですが、やっぱりなんとなく糸が布に擦れた時に痛みまではいかないけど、ちょこっと気になったので付けたままお仕事しました。


今日も変わりなしかな~と思っていたのですが、シャワーから出て患部を見てみたら、なんか白くてもっちりしたものが付いていて、おりものかとおもって取ろうとしたら伸びてぴったり患部にくっついていました。


おそらく、というかこれは完全に糸が溶けてきている…!と気付き、無理やり取るのも怖かったのでそのままに笑


シャワー後はナプキン、ガードル無しでも違和感なかったので、明日もできたらこの状態で過ごしてみようかな。


なんだか少しずつ完成に近付いてることが実感できて嬉しいです花



今日はこの辺で!


おやすみなさいコーヒー