こんにちは。



出血量が気になったので経過観察にクリニック予約しました。

しかし今日は今までのような多量の出血はなく、落ち着いている…。

正直キャンセルしようか悩みましたが、今日を逃すとクリニックがしばらく休診日になるのでとりあえず💭



クリニックすごい混んでて申し訳ない気持ち。

30分くらい待って前回お世話になった看護師さんに呼ばれました。

私を施術してくれた先生はクリニックのHPやホットペッパービューティーには載ってないので本当に綺麗に出来てるのかずっと不安だったのですが、今日は院長さんが診てくれて、綺麗に仕上がってきていると言ってもらえました!



痛みはある?左右差とか気になる点はある?と聞かれたのですが、私は元々左右差とかわからなかったので特になかった凝視


また、左の一部分だけまだなんとなく出血してる感じだったので止血方法を教わりました!自分で止血試してみても上手くできなかったからこれは本当に助かります。



そして一応念のため抗生剤と止血剤をまた処方してもらい、消毒ガーゼと止血用のガーゼまでいただきました。

今回お金はかかりますか?と聞いたら、特に処置はしてないので大丈夫です!と看護師さんが言ってくれて頭が上がらなかったです爆笑



クリニック遠いし、予約までに結構電話してしまったから重い足取りで来たけど、すごく安心したし行って良かった。



職場にウォシュレットないのがずっと気になってたから消毒ガーゼ本当に嬉しいなあ…。



今日はここで終わります!



それではまた飛び出すハート