まとめて失礼します。


4日経っても出血量変わらず。

不安になってしまったので、院に連絡すると休診日だったため他店舗にかかりました。


電話対応してくださった方は圧迫止血で止血をすること。

市販のガーゼを買って患部を圧迫しておくと良いと教えてくれました。



1日仕事でバタバタしたので腹圧もかかったし立ったり座ったりを繰り返していたからすごい負担になってたと思う。

とりあえず貰った消毒ガーゼを常に当てて生活してました!違和感しかない




5日目


この日も相変わらずです。



朝に予約の電話をし、30分〜1時間ほど患部を冷やして圧迫止血すると良いと聞いたので仕事の時間を遅らせて試してみたのですが、まず30分抑え続けるのって難しいし上手くいかなくて結局無駄に圧迫したせいで出血量が最初よりも増えてしまって、朝から泣きました。しんどい。


そのまま出勤するも貧血気味で1時間くらい職場で安静にさせてもらった。


もう本当、はあといった感じです。



痛みはないし、他のサイトで相談しても止血しろとしか言われなかったからクリニックに行くのも悩みました。



でも明日を逃したらしばらく休診日みたいなので、大したことなくても行ってみようかな。

仕事終わりだから間に合いますように。



夕方から夜にかけてはなんか出血が落ち着いてきててほんのほんの少しだけほっとしております。


おやすみなさい。