葉酸サプリにも色々あるようです。 | 初めての子育て!試して良かったオススメさん

初めての子育て!試して良かったオススメさん

初めての子育てで奮闘中の中でお母さんも子どもさんも楽しくなるようなオススメなものをご紹介!
兵庫県・姫路・加古川・高砂・神戸エリアのオススメなお出かけスポットも紹介します。

こんにちは!
初めての子育て奮闘中:えみです☆

 

葉酸って知っていますか?

 

葉酸が妊娠中に不足すると神経管欠損症などの

赤ちゃんの《奇形や先天性障害の危険性がある》ために、

厚生労働省でも1日に葉酸400μgの摂取を推奨しています。

 

私も妊婦中は、せっせと飲んでいました。

 

調べてみると葉酸サプリと言っても実は様々あるみたいですね。

 

 

とっても安心できるサプリを発見。

 

【BABY葉酸~ママのめぐみ~】

 

 

【BABY葉酸~ママのめぐみ~】が安心できるポイントは

 

◎添加物は一切使用!

◎医薬品レベルの厳しい品質管理の元で製造

◎生産国が国産

 

サプリメントと言うとどうしても手軽なイメージがありその分、添加物や製造に不信感を
持ってしまいがちですが…

 

生まれてくる赤ちゃんの為を思うと安心できるものが1番ですよね♪


 

★☆【BABY葉酸~ママのめぐみ~】 は配合されている栄養素が豊富☆★

 

妊娠中や産後にも必要な《カルシウム》《鉄分》《ビタミン》《ミネラル》

 

健康な体を作る《醗酵植物酵素》月のリズムを整える《亜鉛》などなど

 

植物由来の天然成分が『131種類』も入っているそうです。

 

 

また、女性には嬉しいプラセンタを中心とした美容成分を『8種類』

 

さらに、産後のホルモンバランスによる肌荒れも美容成分が豊富に配合!

 

 

私の時は葉酸のことしか考えていませんでしたが、お母さんにもうれしい成分が沢山入った葉酸があったみたいです!

 

これにすれば良かった・・・

 

いつ飲んだかというチェック表もついているので、私のような飲み忘れが激しい人も安心ですね。