駆け抜けてった8月ありがと♡ | しのすず お金の勉強×賢く稼ぐ最強シンママ

しのすず お金の勉強×賢く稼ぐ最強シンママ

『崖っぷち貧乏シンママ』が心機一転
『賢く稼ぐ最強シンママ』に大変身!
✏︎お金の事わからないまま損すのはイヤ!
✏︎不安をなくして暮らしを豊かに賢く1UP
✏︎お金に関する情報をわかりやすく発信します
・青色申告会担当50件/確定申告書作成約500件
・個人事業主

あっと言う間に

駆け抜けてっちゃった8月


{C2B3CB68-79D6-440C-B3E3-7DCCA0739638}

写真をみて思い返せば

たくさんイベントをやった分

たくさんの子供達の笑顔があったなー

.

しかし

これ燃え尽き症候群なのかな

脱力感満載のこの数日

.

POCOPAの仕事は全くせず

ゆっくりのんびり過ごしてました...

.

が‼︎

.

気づけばSeptember‼︎💦

.

9月からのPOCOPA

これから『イベントの秋‼︎』なので

もちろんイベント出店はしていきますが

少しペースはダウン予定

.

今までPOCOPAは

ワークショップがメインになっていましたが

来年に向けて

新しくPOCOPAの作品の幅も広げていきたいので

『作品作り』を中心に

いろいろ試行錯誤しながら

また新しいPOCOPA作品を皆様にご覧になっていただけたらと思ってます♡

.

なーんて自分にプレッシャー(笑)

.

そんなPOCOPAですが

9月以降もどうぞよろしくお願いします☻

.

.

#POCOPA

#ポコパ

#pocopawoodworks 

#pocopaworkshop 

#ウッドクラフト

#ウッドピアス 

#ウッドアクセサリー

#ウッドチャーム

#ウッドモチーフ

#ウッドパーツ

#ワークショップ

#スマイル

#smile