こんにちは立ち上がる歩く立ち上がる歩く立ち上がる歩く

毎日暑いしか出て来ませんね。


明日は、無事に免許取れた娘の車を見に行って来よう。となりまして義母も来るとな絶望

買ってくれるのならね。

文句を言うだけでしょ。

娘と私で出し合い軽を。

中古車よ。

ぶつけるしニヤニヤ


私は亀田の通院。

プリウスじゃなく軽にしたい。

煽られるのよ。


ミラジーノ

ミラココア


どちらかだなぁ。



午前中から給料計算中ですがまだ手書きで計算して書いて。計算して書いて。


これでは何回も手の手術してもだめだね。


計算終わったら振込予約してと。


午後は義母がいない。

義母がコロナの時に口をモグモグ動かしていてね。

最近良く見かけて調べたり。


予約して市内の病院行ってます。


物忘れやらも酷いし脳を診てもらえればね。