どうしても行きたくて

主人に無理を言って

成田まで太鼓見に行きました。

太鼓DE秋詣

密にならないようあまり宣伝しなかったのか。

それでも人はいました。


駅前で銚子はね太鼓さんが演奏してました。


賑やかですね。


次。

頑張って歩きました。


いたいた

あっ。

寿会増えてるニヤニヤ

元気だったらあのステージにいたのね。


あっ。

黒潮太鼓。小さい子増えてる真顔


懐かしい曲やってるわ。


中学生。高校生組は…

同じだわ。

何も変わらない。


頼もしくなってくれ。


終わってから会長に挨拶へ。


とにかく練習来なさい。

教えてあげて。

あと世明けを鏡で出来るように。

締めを出来るように。


おいおい

課題がたくさんよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


義母が太鼓練習行くの反対しているからさぁ。

でも本当。

会長じゃないけど何か楽しみがないと。

外に出なさい。


そうですよね。


このままじゃね。


脚が治ったら絶対復活する。

寿会のセンターを目指すわデレデレ


明日から昼休み篠笛練習始めようとニヤニヤ


来年4月の成田太鼓祭。

開催ならメンバーですニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

開けといてもらいました。


成田に来たらやはり鼓響さんに寄らないとね。


お久しぶりです。

社長さん。

本当お久しぶりニヤニヤ

しかもリアクションが良かった。

私の松葉杖姿を見て大笑いして笑いが止まらない。

この笑顔ですよ。

この笑顔が見たくてデレデレニヤニヤデレデレニヤニヤデレデレニヤニヤ

よし復活したらバチ買うわ。

まだ使ってないのがあるじゃろう笑い泣き

色々話し元気もらいました。




再びはね太鼓さんに遭遇。

会長さんに挨拶。

いつも笑顔ですね。


可愛い子が娘の名前を叫びながらきた。

「◯◯ちゃん。元気?会えて嬉しい。◯◯は大学生になったんだよ。」

はね太鼓さんに昔、お世話になり岡山や伊勢にお供した娘を覚えていてくれました。

太鼓の繋がり嬉しいですね。


副会長さんにも挨拶。

来年4月の成田太鼓祭。

まだどうなるかわかりませんが千願華太鼓をやる時は篠笛お願いします。とデレデレ

開催なら何年ぶりだろう。

有難い話しですが…

コロナよ。


なくなれ〜ニヤニヤ



やっぱり太鼓やりたい。

篠笛やりたい。


早く脚。腰治さないとね。