遂に、本厄の誕生日が来てしまいました(笑)

大人になると、一年って本当に過ぎるのが早いですよね。

今年は、会社の夏季休暇と年休をフルに使い、9連休を取りました。

去年から撮りためていたビデオも全部観れたし、

普段行かないショッピングセンターにも行けたし、とても有意義な休みを過ごせました。

 

 

とても良いタイミングでバーゲンをしていたので、groveのショルダーバッグを購入しました。

パンツスタイルが多いので、コーディネートしやすいし、

使い勝手が良いショルダーバッグなので、良い買い物が出来たと思います。

 

 

新型コロナウイルスの関係上、友人宅でたこ焼きパーティーもしました。

母から貰った、カスミ草のイヤリング。

何故かピアスを貰ったのですが、如何せん、私には耳に穴が開いていないので、

自力でイヤリングにリメイクしました。

会社に出社する時に、付けていきたいと思います。

無くさないように気を付けます(笑)

 

 

それでは、最後まで読んで下さった方、ありがとうございました。