☆ しまむら〜大人のためのロゴT→GET! | ぽこあぽこ …☆Happy mama life☆…

ぽこあぽこ …☆Happy mama life☆…

~mamaのほんの小さな幸せ探し~


先週の木曜日、

甥っ子くん連れてのしまむら巡り…*

・・・・・。

ぜーーーんぜん。

見れなかった^^;



れー坊も幼少期は(いや今も⁈)落ち着きなくて、
カートにも乗ってくれなかったコでした。
懐かしくもあり、「ちょっとだけでいいから見せてよー(つД`)ノ」…もあり。

photo:02

うん。

イイ感じ♡


濃いめのグレーに
カスレ感。
しっかりとした布地にストレッチ入りで

着心地も抜群。


いつもご縁の薄いしまむら(ファッションセンター)しまむらさま。

これはすーっごく好みで

良いお買い物となりました♡

4月号のCLASSY*クラッシーにも
image.jpeg
大人のためのロゴT♪


前から好きかもだったけど、

増して最近。

ロゴT大好き♡



しまむら産*一応貼っておきます♪
image.jpeg



ロゴTいろいろ集めてみました♪

一番気になってたのがSweet&Sheepさんのこちら↓

memeちゃん♡ もヒョウ柄大判ストールで持ってるRITA★

↓このビッグT♪

ラインもキレイそうで絶対体系カバーにもってこい!

RITAの上品さ、好みです♡

memeちゃんのはコチラ↓

紫外線対策にもバッチリだそう♪


そうそう、紫外線対策と言えば、

パーカー。

悩んでます。。

ロゴTに戻りrecaさん♡

エンビルヒルズさんのも売れてますね♪


ブロガーさん達のプチプラ情報満載♪


*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

アレ?これわたし持ってる!

一点だけ、次期れー坊候補も載せてみた♪


親子で着回しているGRLさんの❤


しーこと二人、もう着すぎで、
元取った!
{9F9E4ED9-2635-4261-982A-EB6DC16D6F0D:01}
このルーズロゴT。
タダポチ出来ちゃいます!

まだ登録していらっしゃらない方がいらしたら、
ここから新規登録を~*
下 下 下

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今すぐ使える800/P(円)で旬のアイテムGET♪
GRL(グレイル)公式サイト ❤❤
{888F9CF6-C5F7-4C85-9881-41FBB81BF1B6:01}
(↑ここからでないと800ポイントもらえないのでご注意を!!)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


*800ポイントもらってからお買いものしてくださいね❤

リンクは楽天さんのですが公式ショップから購入です♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


いつも暖かな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/w-/w-rkr0314/2660911.gif}で読んでくださり

ありがとうございます。
みなさまの今日一日に 暖かなHappyが
降り注ぎますように[みんな:02]