☆ 自転車ドライブ…。 | ぽこあぽこ …☆Happy mama life☆…

ぽこあぽこ …☆Happy mama life☆…

~mamaのほんの小さな幸せ探し~


先日のこと。

しーこはお友達宅へ。

この日は
れー坊と『自転車ドライブ♪』

photo:01





暖かないちにち。


photo:02


自転車、ちょっと小さくなってきたね。


れー坊。

大きくなってるんだね。



よーし!

ママ、

がんばっちゃうか!!

photo:03

パパの工具箱。

パッと目を引くが目にとまって

パシャリカメラ


初めて引き出し開けてみた・・・。


うーんと。

これでいいのかな?

違~う。

これ?

それともこれ?


何本出したかな??




やっと見つけたよ!

ピッタリ☆

photo:04


でもね。


ビクともしない・・・



うーーーっ。




そこへ、

おじぃちゃん現る☆

photo:06


やったー!

無事高さ調節完了♪

もうちょい乗れるかな?



大きくなったね。


ママ好み自転車から、

今度は自分の好みで選ぶであろう次期

自転車。



ここまでの歳月と成長を感じる

今日この頃。




ちなみにれー坊の

次期候補自転車。


お気に入りに勝手に入れてるし・・・


こんな感じのカッコイイタイプが欲しいらしい。

男の子だなぁ。。


みんな周りのお友達がこんな感じのだから↓

影響大です。


こちらは

現在:れー坊自転車♪
幼稚園の時購入。ママが選んだ^^;
しーこのは22インチで売り切れちゃってた。
同じデザインで水色のです。

新しく出たのかな?
ブラウン可愛かった♡


ちなみにママのは折りたたみ自転車なんですが、
うちにある2台とも折りたたみで
おじさんからのプレゼント♪
うひっ^ ^

折りたたみ自転車ランキング1位!

先日のれー坊お泊り。

実は何度も何度も・・・

パンツ何処に入ってるのー?下着ないよー。

電話攻撃。

サッカー合宿や遠征用に、

やっぱりバックパックで

横長にも出来るものが必要になってきたかな。

この方が子どもは中身が見やすいし♪

背が伸びたって言えば しーこが最近ドラストで見つけてる

セノビック。

しーこ欲しいらしくって頑張って見つけてるんですが

売ってないんです。

楽天で購入しかないかな。

れー坊はポタージュ味がいいって。



子どもの成長。

嬉しいような、淋しいような・・・。







ママと子ども。
子育ての楽しみ、悩み、日々の出来事☆
 


子育てを楽しもう♪



子どもとおでかけ♪




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


いつも暖かな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/w-/w-rkr0314/2660911.gif}で読んでくださり

ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
みなさまの今日一日に 暖かなHappyが
降り注ぎますように[みんな:02]





お買い物は楽天♪
エントリーは こちらから ↓




更新の励みになります♪ よろしくお願いします♡
読者登録してね