皆さま、かなりお久しぶりですニコニコ


ブログをずっと放置していましたが、「ひかり」ですべーっだ!


前回の更新から、一年近く経つのですねあせる


皆さま、お元気でしたか?


私は、元気ですアップ


さて、今年も大室山ライブが近ずいて来ましたね音譜


公式BBSを、かなりの期間ずっとチェックしていなかったので、今回「前夜祭」があるのを知ったのが、締め切り後でしてガーン


やっぱりマメにチェックしないとダメですねえダウン


イベントなども、ずっと参加せず関口さんの出演番組などもみていなかったのです汗


これでは、関口さんのファンとは言えないですよねしょぼん


でも、大室山ライブだけは思い出して、今回も参加の方向でいますラブラブ


今回で、私は3回目の参加になりますが、前回前々回と一人参加でしたが、今回は、相方も連れて行く予定ですドキドキ


相方が出来たから、関口さんが疎かになったとも言えますべーっだ!


でも、関口さんの事は変わらず大好きですよラブラブ!


当日の天候どうなんでしょうかね?


最近猛暑が続いているので、過酷になるのか。。。。


でも、関東は雨マークもついていたので、大室山も降りますかね?


暑さ対策と同時に雨対策もして行きますアップ


今回のテーマは「可能性」


どんなお話が聞けるのか今から楽しみですニコニコ


お知り合いの方にも又お逢い出来るかもしれないので楽しみですスマイル


私が気づかなかったら、どうぞお気軽にお声をかけてくださいね音譜


今回は、のんびり後ろの方でまったり参加しようかなと思ってます(*^▽^*)


ではではクローバー