お久しぶりです。


まだ、入院中なのですが、昨日から外泊で家に帰ってきています。


明日、ポコの100か日なので。。。


だいぶ気持ちも落ち着いてきましたが、まだまだ寂しいです。


やっとポコの写真を少し整理しました。


今まで、写真を見る事さえ辛かったですから。


このブログで、ポコの事も書いて行こうと思っていたので、久々に来て悲しくなりました。


関口知宏さんが大好きな一個人のつぶやき


話は変わりますが、関口さんのファーストジャパニーズや、出演されてるテレビが見れてませんしょぼん


録画してあるので、退院したら見ますテレビ


入院生活も3か月を過ぎ、いつ退院出来るかまだ未定なんですけどねあせる


携帯は使えるので、掲示板はたまに見てますよ~ニコニコ


大室山ライブ前には、退院したいなあにひひ


あまり頻繁に更新出来ないと思いますが、ぼちぼち書いていきますメモ