先程、テレビでセッキーのお母様の西田佐知子さんを見ましたテレビ




私って、あんまり普段新聞を見ない人間なんですよあせる




母に、「今日、セッキーのお母さんがテレビにでるよ!」って言われて初めて知った次第で汗




19時からの2時間SPで、番組のタイトルは忘れましたが、昭和のスターが出てくるような番組です。




チャンネルは、10。(私は関東地方なので、その他地域の方は違うかもしれませんし、分かりません)




まさに、今やってますよニコニコ




でも、西田佐知子さんは、一番最初に出てきて(昔の映像ですよ、もちろん)




「コーヒールンバ」を歌ってました音譜




22歳の頃の映像でしたにひひ




もっと早くこの情報知ってたら、公式にてお知らせ出来たのに残念ですダウン




すんませんショック!






前にyoutubeで、西田佐知子さんを拝見したことがあるのですが、




その時は、画像が小さくて良くお顔が見れなかったんですよしょぼん




今日は、そんなに長い時間ではありませんでしたが、お美しいお顔を拝見できましたアップ




でもね、あんまりセッキーに似ていないかな?と言う感想を持ちましたはてなマーク




母は、「面影はあるよ、やっぱり」と言っていましたがべーっだ!






因みに、まだ西田佐知子さんを見たことがない方の為に、




ちょっとyoutube探して、引っぱり出せたらここに載せますねべーっだ!















探してきました「コーヒールンバ」

これ再生する時、このブログで流れてる音楽が邪魔すると思うので、
このブログの音楽を止めるには、左側の「mini]っていう画像に
offボタンがあるので、そこをクリックしてくださいませあせる