今日は、足の病院に行きました車

レントゲンを撮って、診察の時、先生が「まだ腫れてるけど、少しずつ足ついて歩く練習していこうか」と言いました。

看護士さんに教わりながら足をついて立ってみましたあし

すると、立てましたキラキラ

看護士さんが、「せっかくギブス作ったんだから、歩く練習しないと、歩けなくなっちゃうからね」と言って、歩き方を教えてくれましたアップ

右だけ松葉杖ついて、左足は無理しない程度で足の裏ついてゆっくりゆっくり足を出して歩く練習。

すると、凄くゆっくりだけど歩けましたニコニコ

右側に体重かかってしまうけど、左手は松葉杖なしで歩けたのですチョキ

骨折してから2週間ですが、こんなに早く歩けると思ってなかったので、凄く嬉しかったですニコニコ

家に帰ってから、さすがに階段は無理かな?とおもいましたが、階段の登り降りも片方の松葉杖で、立ったままで出来ましたニコニコニコニコニコニコ

まぁ、左手も壁づたいについてますがあせる

もう、膝で上がっておしりでずりずり降りてこなくても大丈夫になりましたキラキラ


本当に嬉しかったですニコニコ
こんなに早く歩けると思ってなかったからニコニコ


ただ、そのせいか疲れましたガーン

2週間、左足を使わないでいただけで、左足の筋肉が落ちてしまったみたいで、左足が細くなってしまっているんですよねショック!

でも、これからなるべくリハビリして、左足にも体重かけれるようになるといいんですけどねガーン

外にも少しずつ出れるかなぁ~って希望が持てましたキラキラキラキラ