なんか久々に見た気がします目
セッキードキドキ

ちょっと太ったのかな!?
髪もカットしてあったみたい美容院

月一回の放送は、久しぶり~って感じですねガーン


今日は、アメリカ、ニューヨークのダンサー「タカヒロさん」

運動嫌いのセッキー、頑張って踊ってましたねニコニコ


「タカヒロさん」の踊りは、ただのヒップホップとはちょっと違いましたねグー

音楽も、「スーパーマリオ」のゲームの音を取り入れたり、日本の文化?が取り入れられたりして、斬新で良かったと思いましたニコニコ

「スーパーマリオ」って、結構海外でも知られてるんですね音符

ゲームの音が鳴ると、お客さんも盛り上がってましたもんねニコニコ

確か、「ドラコンボール」の音楽も終わりに使われてたような音符

「ドラコンボール」も海外で有名ですよねニコニコ


これから、オランダ公演との事でしたが、ヨーロッパでは、どんな反応なんでしょうねひらめき電球

出来たらその後も見てみたいと思いましたアップ


今回の「タカヒロさん」は、今までのファーストジャパニーズでも、最年少だったと思いますが、芯の通ったしっかりした人だなぁと思いましたニコニコ


好きな事に挑戦している人には、共通していますねキラキラ

そんな人達を見てると勇気が湧いてきますグー


セッキー、これからも世界中で活躍している素敵な日本人をこれからも紹介して下さいねニコニコ


取材に行くのは大変だと思いますが、長寿番組になるといいなぁニコニコキラキラ


あ、あと思ったのは、セッキーって、よくつまづいて『イテッ』とか言ってますよねガーン

前の日本の旅や海外の旅してる時からあせる

転ばないように気をつけて下さいよ~べーっだ!
私みたいに骨折したらシャレになりませんからガーン