今日は、さみさんと(途中まで母も参加あせる)オフしましたニコニコ

さみさんとは、同じ県内に住んでいるし(電車で1時間はかかると思いますが)

さみさんは、今お腹に赤ちゃんがいて、もうすぐ実家(北海道)に帰られると言うことで、

その前に是非お逢いしましょう!と言うことになっていたのですラブラブ


妊婦さんなのに、私の体調が不安定と言うことから、私の家の最寄り駅まで来て頂きました汗

(私がさみさんのお家の近くまで行けって話なんですがあせる母に散々言われました)


13:00に待ち合わせて、お別れしたのが17:00過ぎていたので、だいぶお話させて頂きましたアップ

それと、さみさんは私が前から欲しかった物をプレゼントして下さって感激でしたあドキドキ

私は、何も用意してなくてすみませんでした(。-人-。)

母が、何だかごちゃごちゃと渡してましたが汗

(一応、と言うか母の方が私より関口さんファン歴長いのです汗私は、母に影響されて関口さんのファンになって1年の新米ですがあせる


話していると時間があっという間に過ぎてしまい、関口さんの話を延々していましたねにひひ

私の知らないセッキーも知れた気がしますラブラブ!

セッキーは、奥が深いぞビックリマーク

これから、セッキーの分析をもっとしていきたいと思いましたチョキ

それって、結局は自分探しの旅にもなるのかもしれません得意げ


セッキーのファン友の方とのオフ会って、初めてだったんですが、手紙パソコン上での交流より、直接会ってお話した方が数倍楽しいし、どんな方か知る事も出来るのでいいですねニコニコ


これから、オフ会ありましたら誘って下さいねべーっだ!


さみさんとは、しばらくお逢い出来ませんが元気な赤ちゃん産んで下さいねクローバー

(出産後もセッキーファンは続けるそうです!力説してましたべーっだ!

少し大きくなったお腹と、さみさんの表情から既に「ママ」を感じて幸せになりましたキラキラ


今日は、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _ )m