ご訪問下さいましてありがとうございます!


ステキな出会いに感謝致します😊







こんばんは😊


今日は私、ドキドキワクワクな事がありまして


おっちょこちょいで、うっかりものの私ですが😁


大丈夫です


無事に任務を遂行致しました!🎉


そして、ちょっと奇跡的なことも起こりましたよ!驚きです!


とにかくほっとしておりますよ😊


きっとこちらにご訪問下さっておられる方々のお力のおかげです!


間違いありません😊


ありがとうございます~💕


今夜はぐっすり眠れそうです😂


おおげさね


🐢💦





ビゼー作曲

「アルルの女」~

メヌエット





昔々、吹奏楽部で演奏しました


ファランドールも


なつかしいです


🍻フルートアンサンブルでも演奏しましたね😊


おぼえていらっしゃいますでしょうか~


なつかしいです😂





 



バラ20本の花言葉は


「私のひとひらの愛」


だそうです。



今日もお付き合い下さいましてありがとうございます!


お疲れの出ませんように😂


お休みなさい~🌛


良い夢を~🌠



ぽこあぽこ


でございました~🌷🐝


❤️



今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する