ご訪問下さいましてありがとうございます!


ステキな出会いに感謝致します😊







こんばんは😊


今日、出会った子達です


 



 



 



こちらは雨がふったりやんだり、どんよりとした空の1日でした。



嵐のような暴風雨ではなくて良かった……



今夜は


ヴィヴァルディ作曲の


フルート協奏曲ヘ長調


「海の嵐」


をご紹介させて頂きます。





「海の嵐」のイメージをお感じになられましたでしょうか?

私には、とっても優雅な旋律に感じられ嵐はどこどこ?

嵐の表現をされているところはどの部分かしら?

と耳をすまし傾けましたが…😅
私、鈍感なのでしょうか?

フルートという楽器の特性もあるのでしょうか?

ヴィヴァルディの作風の持つ優雅さのためでしょうか?

うっとりと優しいフルートの音色に癒されてしまいました😂




これからの日々、どうかどうか嵐のような天候になんてなりませんように!


公園でお弁当を食べる予定の日には特に😁


何それ?遠足?


ちがいますよ

でも楽しいイベントのある日です

なになにな~に?

ないしょ🙊






 


バラ17本の花言葉は


「絶望的な愛」


だそうです。




「海の嵐」「絶望的な愛」

ちょっと………ですので😅


こちらの曲を~リラックスしていただけたら嬉しいです😊


リスト作曲

「愛の夢」





今日もお付き合い下さいましてありがとうございます!

お疲れの出ませんように😂

お休みなさい~🌛

良い夢を~🌠



ぽこあぽこ


でございました~🌷🐝


☔️




今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する